<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
出発の朝
101127_2006240001.jpg
広島に向かってます!
今回は昨日の夜から伊央ちゃんがお泊まりしてたのでツカマリ伊央の3人☆
広島でエーコと合流するのだ。
今回も人様の優しさで粋同盟は出来て居ます(笑)

写真は君歌のハットを真似っこして作ったミニハットです。

| ツカサ | - | - | - |
おめでとう。
錦戸さん。
26歳の誕生日おめでとうございます。

続きを読む >>

| ツカサ | にっきどさん | - | - |
7月11日(日)のこと
 過去日記が続くぜ!

7月11日(日)
この日は淀屋橋・・・?で鈴勝さんのドラマティックジャーニーのトークショーがありました!
良いご縁に巡り合えたので参加してきました!

会場で鈴勝さんのサイン入り写真集が売ってたんですよ。
もう持ってるんですけどね、ツカマリ(笑)
たっだ、会場で買うと鈴勝さんチョイスの未公開ショットが収まった豆本が当たる抽選が出来るんです。
まぁ、やりますよね。まりちゃんが(笑)
くじ引き好きやからね(笑)

そしてミラクル引き起こすよね!(爆笑)

まりた:鈴木くんの写真集ください(佐藤君も売ってたのです)
係員さん:はーい。じゃあこちらをどうぞ

筒にプラスチックの棒が入った感じ。
シュっとまりちゃんがひくと先っちょが黒い。
まさか・・・?

係員さん:わー!おめでとうございますー!
まりた:ありがとうございます(笑)
係員さん:鈴木くんが選んだショットが沢山ありますからね!楽しんでください!(感じの良いお姉さんでした)
まりた:はい!

いやー。やるよね。ホンマにやるよね、まりた。
ニマニマしながら座席へ。
豆本は可愛いケド、壊れちゃいそうで怖いのでチラ見。
ちなみに豆本にもサイン入りです!

開演。
上映後にトークショーなので完全に緩みきってた我ら。
舞台の幕があがると、居た。居てはった・・・!
鈴勝さん!
めっちゃ可愛い服着てて、超男前でした!
本編を見る前に見所紹介的な。でも先に佐藤くんなので佐藤くんメインで。
てか佐藤くん凄い不思議ちゃん(笑)
本編は中々、青春な内容で面白かったです。

再び登場。
次は鈴勝さんの見所、やったよね・・・?記憶が曖昧すぎる・・・。
本編は何か、ラブコメ?ライトなノリで見やすかったです。

最後の登場。
本編鑑賞後なので、裏話を。
鈴勝さんの共演者さんは日本語がすごい上手なので、日常の単語を教えて貰ったりしてたって。
反対に佐藤くんの共演者さんは日本語ダメで、スタッフさんにも怒られてたとか(笑)
タイは暑いよーとか、プーケットとバンコクは店とかが全然、違うとか。
あ、本編に出てきた写真がひょっとしたら鈴勝さん本人が実際に撮ったのが使用されてるかもって。
仏像を斜め撮りしたヤツです。
大阪はノリ良いからって舞台上からバーンって打ったらお客さんはヤられてくれると。
実際は何か、タイミングが掴みにくくて微妙になってしまいました(笑)
関テレで深夜に放送されるので、裏話を踏まえた上で見てくれると再発見があって面白いかもって感じでシメでした。

つくづく思うけど、ワタシ、レポの才能ないよね。
古くなればなるほど、記憶も劣化するしね。
喋るのは割りと出来てるらしいねんけどなー。

以上、鈴勝さんトークショーでした!

| ツカサ | 10932! | - | - |
7月3日続き
 まりちゃんとコレは早い。
言うコトをまとめねば!と作戦会議。
そしてハートが無理で二人ともガックシ。
当日参加も受付てたので何時にもっかい行く?と相談するも、結局、ダラダラしててもしゃあないな。
となり、16時くらいかな?(整理券は14時頃のものでした)にもう一度並ぶ。
この辺りから男性もチラホラ居てはって相馬さんはやはり兄貴なのだなぁと訳のわからん感想を抱く(笑)
次のポーズは何にしよー?とかキャッキャしてました。
1回目が終わってるので幾分、緊張も和らいでました。
くじ引きは・・・・ええ、何も当たりません(笑)

まりちゃんはファイティングポーズしてました。
会話は聞こえません。相変わらず早い流れ。

相馬さん:こんにちはー
ワタシ:こんにちわー
係員さん:チェキとりまーす
ワタシ:にゃんこのポーズしてください!
お姉さん:すいません、にゃんこ駄目です
ワタシ:え!にゃんこもアカンのですか?!
相馬さん:すいませーん・・・・ほら、やっぱり、にゃんこは殿のだから。被っちゃうでしょ?
お姉さん:すいません、可愛いのはちょっと駄目なんです。ファイティングポーズとかなら大丈夫です
ワタシ:あ、じゃあ、それで良いです・・・
相馬さん:ゴメンねー。可愛いのはさ、キャラじゃないから。似合わないでしょ
ワタシ:(アンタはプリティでキュアキュアだよ・・・!)

しょんぼりファイティングポーズでチェキ

相馬さん:ありがとうございますー
ワタシ:2回目なんで堪能しにきましたー(ニギニギ)
相馬さん:堪能してください(笑)こいつも堪能してやってください!
ワタシ:あ、みんなに宣伝します!
相馬さん:(笑ってた・・・かな?)こいつをたくさん読んでおっきくなってください!
ワタシ:はい(笑)ありがとうございます、応援してます
相馬さん:ありがとうございます!

2回目は落ち着いて話せたよ!
でも、何回考えてもわかんないんやけど・・・おっきくなってくださいってどういうこと?
チチ?チチがちっせぇって事か?
それともチビってこと?そりゃアナタに比べたら大体のヒトがちっさいよ!(笑)
この会話のせいで大半を忘れた(笑)

二人合わせて8冊の相馬さんを持って新幹線で大阪へ。
東京駅構内の駅弁売り場が大好きな我ら(笑)
今回は沖縄料理のお弁当と新宿で買ったドーナツ。
たまたま買ったコーヒーが美味しくって超感動!
それらをウマウマしながら大阪へ帰りました。

ナマの相馬さんはホンマに男前で優しくって・・・。
毎回、大好きになる!
また、お会いできるのを楽しみしております!

以上、相馬さん握手会でした!
最早、誰も楽しくない日記!ワタシだけが楽しい!(笑)

あ、最近、変なコメ多いのでコメ欄閉じてます。
何かあったらメールください。

| ツカサ | 10932! | - | - |
過去日記します(7月3日編)
 めっきり夏らしく暑くって毎日、汗がしたたりますなぁ!
何か、めちゃめちゃイケメソでキャッキャしてるのにブログにあげてないので・・・。
久々にPCから書いてみる!
落ちたらテンションも落ちるぞ!

7月3日(土)
確か、夜行バスで行ったハズ。
新宿サブナードの福屋書店さんで行われた相馬さんの握手会に行ってきました!
殿と違って書留も対応してくれたー!

早朝について、ネカフェで準備・・・・するもシャワーが回ってこず、イライラ。
近くのブースの集団が明らかにちんたらしてる声がビンビンに聞こえてたので尚更(笑)
無事にシャワー浴びて、予定よりギリギリながらも福屋書店へ。
って言っても場所を確認しに行ったのですが。
迷わずいけるな、と分かってからご飯。
近くの・・・なんだっけ?牛タンのお店でランチ!
お手軽価格ながらもボリュームもばっちしで美味しかったです!
集合時間が遅い組なので周りをうろちょろしながら時間潰して、いざ!

広場みたいなとこにテープで隔離された場所で待ちます。
整理番号順に今度はブースまでアトラクションよろしくウネウネ並びます。
並んでる間が一番緊張して色々と出てしまうかと思った・・・。
途中で2冊購入特典のくじ引き。案の定なんにも当たらなかったです。
ブース間際でこれまたアトラクションよろしく鞄などをカゴ?に預けます(このシステム良い。直前に係員さんに預かって貰うとアタフタするんよなー)
順番に進んでまずはまりちゃんが握手。
我らはチェキ付きなのですが・・・・遠目にはまりちゃんがハートしてるように見えたんよなー。

相馬さん:こんにちはー
ワタシ:こ、こんにちはー(ひぇ!男前すぐる!)
係員さん:先にチェキとりまーす
ワタシ:あ、ハートってして貰えますか?
相馬さん:あー・・・ごめんなさい、ハート駄目なんですよー
ワタシ:あ、そうなんですね、すみません

普通にピースで撮影

相馬さん:今日はありがとうございます
ワタシ:あ、ありがとうございます!(手がサラサラでガッシリしておる!)
係員さん:はい、ありがとうございましたー(結構すぐに流されます)
ワタシ:あ、あ、大好きです!
相馬さん:ありがとうございます!これたくさん読んでください!(写真集ポンポン)
ワタシ:はい!頑張ってください!

ブースから出てチェキとサイン入りの写真集確認して受け取って1回目終了。
まりちゃんと合流。
意外と早い。殿より早い。と報告会。
でも相馬さんは最後まで目を見て、握手したままお話してくれる男前でした。

長いな・・・2回目と分けます。

| ツカサ | 10932! | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
取り敢えず、eighterならゲットしといて間違いない!な一品。おまけのDVDなんておまけ以上の価値ありです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stライブDVD!冬のライブを味わうならオススメです!
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初の城Hライブ!熱さの伝わる1品です。
やまぶき
りょーたん
メロダチ募集中ですー。お気軽にどぞ!eighterさんとか特に大歓迎です!
ブログリスト
MOBILE
qrcode
OTHERS